-edならば過去の話

突然だが、王貞治の名言を借りよう。

 

「敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける」

 

男はみな戦士。戦う生き物だ。

自分との戦いを日常の中で繰り返す、その先に他者との実戦がある。

つまり己の欲に負けずオナ禁をする。そしてその先の他者との"実戦"に備える。

 

1mmの飛躍もないこのロジックは、22の僕を5週間に及ぶオナ禁チャレンジへと駆り立てた。男性の脳細胞ならその困難さを容易く理解するだろう。

 

始めて1週間は定期的に欲の波が訪れた。溺れそうになるが、己をギリギリで制する。この繰り返し。この期間が非常につらい。最大の難所と言える。

だが面白い事に、1週間を超えると性欲が乾いていき、己を制するのが楽になり始めていた。

そして1ヶ月経つと驚くべき変化が訪れる。性欲はほぼ無になり、さらに食欲すらも減退していた。

 

f:id:capsule4201:20170606033252j:plain

 

欲砂漠。

 

それから僕はさらに1週間ほど砂漠を彷徨った。

もはや禁という言葉すら忘れ、僕の身体は砂漠での生活を受け入れていた。

 

ふと我に返った僕の頭をよぎるカッコいい横文字…

Erectile Dysfunction

それは雄としての死を意味する。

荒涼とした砂漠で戦士は刀を手放そうとしていた。

戦地に一度も立たぬままに、勃たぬままに…。

 

最悪のシナリオだ。

「このままでは、いけない!」

焦って前立腺に呼びかけた。長澤まさみの声がした。

 

すると歓喜

砂漠に雨が降った。

よかった……まだ終わってはいなかった…。

どうやら己との戦い方を間違っていたようだった。

そして僕はこんな馬鹿な真似は2度と止めようと誓ったのだった。

 

それは過去の話。

 

しかしなお急がねば、刀が錆びる前に戦地へ……。

貞操治療。

 

P.S. 「敵と戦う時間は短い。」それまた良くない。